HOME > 事業内容 > テスト設計コンテスト >予選・決勝戦を見学希望の方へ

テスト設計コンテスト'17
 - 予選・決勝戦を見学希望の方へ

ソフトウェアテスト設計コンテストとは、ソフトウェアテスト技術の向上と促進を目的として、多くのテスト技術者が互いのテスト設計のノウハウや成果物によって、テスト技術の頂点を競い合うコンテストです。
今年度は、これまでのスタイルのコンテストをOPENクラスとし、新たに30歳以下の参加者に限定したU-30クラスを設け、2クラスでのコンテストを開催いたします。
今年度も各地域での予選を行い、決勝戦で頂点を競い合うというスタイルでソフトウェアテスト設計コンテストを開催いたします。
OPENクラス決勝戦への前哨戦となる予選は、北海道、東京、東海の各地域で開催いたします。未だ見ぬ最新のテスト設計手法を一目見たい方、テスト技術者たちの熱き情熱と魂のぶつかり合いを直に感じたい方、来年こそはテスト設計コンテストへの参加をご検討いただいている方、是非ご友人などお誘い合わせの上ご来場ください。
多くの方のご参加を、運営・実行委員一同お待ちしております。

OPENクラス 予選の見学をご希望の方へ

今年度のOPENクラス 予選はすべて終了いたしました。
多くのご参加をいただき、ありがとうございました。

OPENクラス 決勝戦の見学をご希望の方へ

※OPENクラス 決勝戦の聴講は料金によって特典が異なります。

聴講のみ
無料
決勝戦のプレゼン資料DL権付
3,240円

OPENクラス 決勝戦の見学をご希望の方は「スケジュール一覧(OPENクラス 決勝戦)」の『見学お申込み』欄をご確認ください。

U-30クラス 決勝戦の見学をご希望の方へ

※U-30クラス 決勝戦の聴講は料金によって特典が異なります。

聴講のみ
無料
決勝戦のプレゼン資料DL権付
3,240円

U-30クラス 決勝戦の見学をご希望の方は「スケジュール一覧(U-30クラス 決勝戦)」の『見学お申込み』欄をご確認ください。

[ページトップへ]