HOME > 事業内容 > テスト設計コンテスト >予選・決勝戦を見学希望の方へ

テスト設計コンテスト'21
 - 予選・決勝戦を見学希望の方へ

テスト設計コンテスト New!

テスト設計コンテスト'22

最新のテスト設計コンテストについてはこちらからご覧ください。

ソフトウェアテスト設計コンテストとは、ソフトウェアテスト技術の向上と促進を目的として、多くのテスト技術者が互いのテスト設計のノウハウや成果物によって、テスト技術の頂点を競い合うコンテストです。

テスト設計コンテスト'17から、これまでのスタイルのコンテストをOPENクラスとし、新たに30歳以下の参加者に限定したU-30クラスを設け、2クラスでのコンテストを開催しております。

今年度も各地域での予選を行い、決勝戦で頂点を競い合うというスタイルでソフトウェアテスト設計コンテストを開催いたします。

OPENクラス決勝戦への前哨戦となる予選は、全国複数の地域で開催いたします。未だ見ぬ最新のテスト設計手法を一目見たい方、テスト技術者たちの熱き情熱と魂のぶつかり合いを直に感じたい方、来年こそはテスト設計コンテストへの参加をご検討いただいている方、是非ご友人などお誘い合わせの上ご来場ください。

多くの方のご参加を、運営・実行委員一同お待ちしております。

OPENクラス 予選の見学をご希望の方へ

OPENクラス 予選の見学をご希望の方は「スケジュール一覧(OPENクラス 予選)」の『見学お申込み』欄をご確認ください。
OPENクラス 予選の聴講は無料です。

OPENクラス 決勝戦の見学をご希望の方へ

OPENクラス 決勝戦の見学をご希望の方は「スケジュール一覧(OPENクラス 決勝戦)」の『見学お申込み』欄をご確認ください。
OPENクラス 決勝戦の聴講は無料です。

U-30クラス 決勝戦の見学をご希望の方へ

U-30クラス 決勝戦の見学をご希望の方は「スケジュール一覧(U-30クラス 決勝戦)」の『見学お申込み』欄をご確認ください。
U-30クラス 決勝戦の聴講は無料です。

[ページトップへ]